久しぶりの投稿!!

ブログを書くのをずっとさぼっていたら、家主様や取引先の方など数人の方から「楽しみにしてたのにもう書かないの?」などと何度か催促されました。中身は大したものでないのに、お世辞にでもそう言っていただくのはありがたいことです。

そういうことで、途絶えがちでも何とかブログを継続したいと思い、このブログを復活しました。また、よろしくお願いします。

ところで、先日の日曜日21日、高校3年生のときの恩師「廣川先生」の喜寿お祝いを当時のクラスメートとともにささやかながらさせていただきました。急きょ案内を出し呼びかけたので、市内に住む11人しか来れなかったのですが、久しぶりに恩師とともに楽しい食事会となりました。

恩師とは齢が一回りくらいしか違わないので、他の人から見るとどっちが先生で生徒か見分けられないくらいです。先生が若いのか、我々が老けたのか・・・会話も、先生と生徒というより、先輩と後輩みたいになごやかでフランクな会話がやり取りされていました。

330  341

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です