Monthly Archives: 3月 2012

来月から長崎不動産売却センターがスタートします

  現在の弊社本店の店舗は、1~2年前から手狭になっていましたが、先月にたまたまお隣のビルの1階が空きお借りできることになりました。もともとあった隣りの店舗を合わせると面積が約80坪強になります。

 そこで、今月急遽内装工事に着手し、数日前に事務機・備品の搬入を行い、先週末本店の売買スタッフ(不動産部)がそこに移りました。そして、来月からこちらは「長崎不動産売却センター」として “不動産の査定” や “売却のご相談” ローン支払いが不能になった方の“任意売却のご相談” 不動産を利用した相続や贈与対策” など、そしてまた、“不動産投資”  “不動産の有効利用” などを承る店舗として運営していきたいと考えています。 

 弊社では北店を合わせて現在11名の売買スタッフがおりますが、強力な販売力によりこの数年長崎においてトップクラスの売買仲介実績を上げさせていただいています。今回これを更に進化させ、スピーディーで的確、なおかつ、お客様の思いや願望を実現させお客様に満足や喜び、また感動を感じていただけるようなサービスを目指していきます。

 不動産をお持ちの方、またこれから取得されようとしている方、「長崎不動産売却センター」を是非ご活用ください。不動産に関する各種のご相談や、企画・提案などもさせていただきますので、お気軽にご来店ください。

 勿論、購入ご希望のお客様も喜んで受け付けておりますので、ご購入のご相談、お問い合わせ、お申込みなどいずれもお気軽にご連絡下さい。

 

 

桜の季節となりました

 2月、3月と、何かしらバタバタと落ち着かない日々を送っていましたが、もう桜の季節ですね・・・

 諏訪神社参道の桜を見ると、向かい側の1本はまだほとんど開花してしないのに、一本は見事に咲いていました。山桜は盛りを過ぎてもう葉桜になっています。

 毎年3月は、賃貸スタッフはてんてこまいで、日中は案内などでほとんど出っぱなし、夕方から書類作成や連絡などで遅くまで仕事をしてくれています。例年のことながら「花見」どころでないのですが、ありがたいことに長崎にいると通勤中や仕事中でも時々目の保養が出来ます。