長崎市の賃貸物件探し、不動産の売買・管理は、よしひろ企画にお任せ下さい。

  • お問い合わせ・ご要望
  • Tel.095-827-5354

社長ブログ

  • ブログご無沙汰の言い訳

    転勤のシーズンピークの3月、住宅部(賃貸)は通常月の約3倍のお客様で大忙し、それにつれて私もなんとなく忙しく立ち回っているうち1か月が過ぎ、3月は何をしていたのかあまり記憶にありません。

    それから4月、2月から入院していた義父が4月上旬急に危篤状態になり、その後数日で亡くなりました。数日間は病院、その後葬儀や法事などと、会社にも時々しか顔を出せない状態でした。そんな中、先週火曜日から4日間は東京に出張になっていたので、今月もあっという間に月末近くになってしまいました。(これは、またもや長期間ブログをサボってしまった言い訳ですね・・・)

    3月29日には、ピタットハウスネットワークの寺本社長が来崎され、ご一緒させていただき長崎新聞社を表敬訪問し新聞社小川専務と歓談させていただいたり、先週の東京では「ピタットハウスネットワーク経営説明会」や「賃貸管理ビジネス研究会」に数名のスタッフと参加したりしましたが、4月も足早に過ぎようとています。年をとったら、1月が速いです・・・おっと、これもまた言い訳ですね・・・すみません!!

    ところで、その東京では仕事の合間に浅草に行き、高校の先輩の新居(マンション)を拝見しに訪問してきました。雷門から歩いて1~2分の新築マンションで、部屋から建築中の東京スカイツリーが見える素敵なお住まいでした。 折角だからと浅草を日中初めて歩きまわりましたが、TVなどで見るように雷門は結構な賑わいです。東京はどこに行っても人が多いですね!!

    2010.04.29

    詳細を見る
Copyright c YOSHIHIRO KIKAKU Co,Ltd. All rights reserved.