長崎市の賃貸物件探し、不動産の売買・管理は、よしひろ企画にお任せ下さい。

  • お問い合わせ・ご要望
  • Tel.095-827-5354

社長ブログ

  • ビヤガーデンで新人歓迎会

    梅雨の雨が続く6月初旬、スタッフの1人が「梅雨が終わったら、皆でビアガーデンに行きましょうか?」と言うので、「そうね・・・。」と返事していたら7月19日にしっかり予約してありました。そのうち新人さんが入社してきて、“会費制のビアガーデ”ンが“社長主催の歓迎会”へと衣替えしていました(笑)

    6月の中旬から7月初めまでに、お陰さまで5名のスタッフが増え弊社の総勢が25名になりました。来月初めには、もう一人増える予定です。そこで、取ってつけたように新人歓迎ビアガーデンになったわけです。

    でも、スタッフの1人(幹事?)が予約してくれた ベストウェスタン プレミアム ホテル の5階庭園でのビアガーデンは、たまたま貸し切りということだったこともあり、とってもくつろげて雰囲気も最高でした。

    2013.07.20

    詳細を見る
  • 久しぶりの投稿!!

    ブログを書くのをずっとさぼっていたら、家主様や取引先の方など数人の方から「楽しみにしてたのにもう書かないの?」などと何度か催促されました。中身は大したものでないのに、お世辞にでもそう言っていただくのはありがたいことです。

    そういうことで、途絶えがちでも何とかブログを継続したいと思い、このブログを復活しました。また、よろしくお願いします。

    ところで、先日の日曜日21日、高校3年生のときの恩師「廣川先生」の喜寿お祝いを当時のクラスメートとともにささやかながらさせていただきました。急きょ案内を出し呼びかけたので、市内に住む11人しか来れなかったのですが、久しぶりに恩師とともに楽しい食事会となりました。

    恩師とは齢が一回りくらいしか違わないので、他の人から見るとどっちが先生で生徒か見分けられないくらいです。先生が若いのか、我々が老けたのか・・・会話も、先生と生徒というより、先輩と後輩みたいになごやかでフランクな会話がやり取りされていました。

    2013.07.13

    詳細を見る
Copyright c YOSHIHIRO KIKAKU Co,Ltd. All rights reserved.