長崎市の賃貸物件探し、不動産の売買・管理は、よしひろ企画にお任せ下さい。

  • お問い合わせ・ご要望
  • Tel.095-827-5354

社長ブログ

  • 賃貸スタッフに「ありがとう」

    月初、冬のように寒かったのが急に春めいて暖かくなったら、ほとんどの桜が一気に満開になりました。6分咲きだった桜も、ほとんど青い葉っぱだけだった桜も、1~2日で一斉に満開になったようでした。と思っていたら、強い雨と風の「春嵐」であっという間に散っていきました。

    賃貸のご依頼も、3月は通常月の倍・3倍でスタッフはてんやわんやだったのですが、4月中旬に入り少し落ち着きを取り戻したようです。先月までは、毎晩9時や10時まで残って仕事をしてくれていたのが、みんな少し早く帰れるようになったみたいです。

    そこで、毎年のことながら、先月奮闘してくれた賃貸スタッフに感謝の思いを込め、ささやかな「食事会」をしました。その際、来週誕生日を迎える内田さんに誕生プレゼント(本人希望により、「日傘」になりました。)や入社5年目を迎えた池田さんへのプレゼント(2ヶ月以上経過しまっていたのですが、忙しくてこの日になりました。品物は「財布」です。)をしました。池田さんは、昨年結婚したばかりで春の多忙な時期を勤められるかどうか心配していましたが、ご主人のご理解とご協力のお陰もあり、立派に仕事をして結果も出してくれましたので、感謝とともにおおきな喜びでした。

    そして、昨年ご主人に不幸な事故があったにも拘わらず今年も頑張ってくれた日野さんにも、プレゼントをさせてもらいました。一番きつい時期なのに、二人の娘さんとともに頑張ってくれたことに感謝です。弊社に勤務して22年と9カ月になりましたが、彼女には「春ものスーツ」の進呈です。彼女にもまた「ありがとう」「これからも頑張って!!」とエールを送りたいです。

    また、他のスタッフ全員にも、心から「ありがとう」と言いたいです。まだ、春のシーズンが完全に終わったわけでなく、ちょっと一服と言う感じの食事会ですので、また無理をしてもらったり、頑張ってもらわなければならないのですが、いい仲間が集まったなと感謝しています。スタッフのみんな、これからもよろしくお願いします。

    すばらしい仲間とすばらしい仕事に巡り会えた喜びに、ありがたい神の采配を感じつつ、全てに感謝するばかりです。焼肉もとても美味しかった!! 牛さんも、ありがとう (笑)

    2017.04.13

    詳細を見る
Copyright c YOSHIHIRO KIKAKU Co,Ltd. All rights reserved.