-
10月誕生日のスタッフ
毎月スタッフの誕生日にささやかなプレゼントをさせてもらうのですが、男性には殆どがネクタイかシャツなどです。女性はいろいろで、シーズンによってスカーフ・マフラー・傘などや財布やキーホルダーみたいな雑貨が多いです。最近は服もときどきありますが、予算が限られているので選ぶのが難しいです。
本人の希望通りとはいかないまでも、万一本人がほしくないものをあげても残念なのでできるだけ一緒に選んだりするのですが、プレゼントを選ぶのは男には大変です。
しかしながら、スタッフがいて今の弊社「よしひろ企画」の仕事が成立してるわけで、みんなが生まれてなかったらこのめぐりあいもなく、仕事の仲間にもなってなかったと思うと、スタッフのご両親に感謝するとともに神様に”ありがとう”と感謝したくもなります。誕生日はそのおめでたい日です。“おめでとう”そして“ありがとう”
写真は今月誕生日4名のうち3名が女性で、昼休みに他のスタッフとともにお祝いをしているところです。
男性は?不公平?・・・いいえ彼とは誕生日の当日、一緒にプレゼントを選んだあとランチを食べに行きました(笑)2017.10.31
詳細を見る