長崎市の賃貸物件探し、不動産の売買・管理は、よしひろ企画にお任せ下さい。

  • お問い合わせ・ご要望
  • Tel.095-827-5354

スタッフブログ

  • 初めまして

    みなさま、初めまして。

    7月1日より、よしひろ企画、住宅課のスタッフの一員となりました、森 美晴 と申します。

    入社して2ヶ月が経ちました。不動産業界、営業の経験が全くなくまだまだ周りの先輩方に頼ってばかりの状態です。1日でも早く先輩方から多くの事を学び、日々成長していけたらと思います。

    それでは少し自己紹介をしたいと思います。趣味は「caféめぐり」と「スポーツ観戦」です。なかでも経験のある陸上競技とバレーボールには目がないです!高校生の大きな大会(インターハイ・春高バレー)や、オリンピックなど、テレビや会場で見かけると、どんな選手もチームや日本のために一生懸命頑張っているのを感じれるのがスポーツの良いところですね☆長崎で今年は国体があるので、せっかくのいい機会なので、応援しに行けたらと思います。

    長くなりましたが、日ごとに秋の気配が濃くなっていますので、夏の疲れ、急な気温差などに十分お気をつけてお過ごしください。

    P1180033                        以上 新人 森 でした。

    2014.09.01

    詳細を見る
  • 新入社員の森元です!!今後とも末永くよろしくお願いします。

    5月1日よりよしひろ企画の企画管理課に配属となりました。森元 賢一です。

    前職では貯水槽の清掃作業を行ってまいりました。

    前々から不動産の仕事に興味を持ち、今年初めチャレンジしてみたいとの思いが強くなり転職を決意し

    5月に入社することが出来ました。

    35歳の私ですが いつも笑顔で皆様に感謝し、皆様のお役に立てれるよう、務めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

    CIMG9218

    2014.09.01

    詳細を見る
Copyright c YOSHIHIRO KIKAKU Co,Ltd. All rights reserved.