長崎市の賃貸物件探し、不動産の売買・管理は、よしひろ企画にお任せ下さい。

  • お問い合わせ・ご要望
  • Tel.095-827-5354

スタッフブログ

  • 2年9ヶ月ぶり!!

    皆さまご無沙汰しています!企画管理課の吉村です(^O^)/

    久しぶりにブログを書くなぁ…と思い、前回の自分の投稿を確認したら、2年半以上も前のものでした!

     

    その間になんと私は母になり…約1年、育児休暇をいただきました。

    おかげさまで息子もすくすくと育ち、また「よしひろ企画」での再スタートを切ることが出来ました!

    IMG_7035

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    お休みの間、ご迷惑をおかけした分、これから(…と言っても復帰してはや7ヶ月が経ちましたが。)皆様のお役にたてるよう益々精進致します!

    どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

     

     

    息子を保育園に預けるようになり、毎日の通勤コースが変わりました。

    今はそこにキレイな紫陽花の花が咲いていて、癒されますよ~♪

    眼鏡橋とのコラボレーションも素敵!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    観光客の方も少ないので、写真を撮るには朝がおススメ☆

    観光客の方も少ないので、写真を撮るには朝がおススメ☆

    もうすぐ会社です!

    もうすぐ会社です!

    2016.06.06

    詳細を見る
Copyright c YOSHIHIRO KIKAKU Co,Ltd. All rights reserved.