長崎市の賃貸物件探し、不動産の売買・管理は、よしひろ企画にお任せ下さい。

  • お問い合わせ・ご要望
  • Tel.095-827-5354

スタッフブログ

  • お陰様の気持ちを大切に

    はじめまして。不動産課の古川といいます。不動産の仲介を担当させて頂いております。よろしくお願い致します。

    最近の出来事ですが、夕方にガソリンスタンドでオイル交換をしてもらっている時に、タイヤの空気圧チェックをしてもらった時の話です。店員さんから「4本のタイヤのうち一本だけ空気圧が異常に抜けているのでタイヤのパンクの可能性があるので今すぐタイヤの交換をおススメします!」なんて言われて焦ったのですが、その場はお断りしていつもお願いしている整備工場に車を持っていきガソリンスタンドで言われた件を説明したら、「先日から同じようなお客様が何人も来店されていますよ~」って言われて。「でも念の為にチェックしておきますね」って問題を指摘されたタイヤを取り外して水槽の中で空気漏れしていないかのチェックまでしてくれました。「問題ありませんよ~」って言われてそのまま乗っていますが、ホントに何の異常も無くそのまま乗車しています。その時に思ったのですが、信頼できるお店と担当してくれた人がいて本当に良かったと思いましたし、夕方で薄暗くなっていく中で整備してくれた方にも感謝の気持ちで一杯になりました。

    昭和40年代生まれの古い考えかもしれませんが日々「お陰様」「お互い様」の気持ちを忘れずに邁進したいと考えております。

    でもスマートフォン等の便利な機械はいつも頻繁に使わせてもらってもいます 笑

     

     

    2019.08.08

    詳細を見る
Copyright c YOSHIHIRO KIKAKU Co,Ltd. All rights reserved.