Monthly Archiv: 12月, 2012

★12月に入り益々寒くなってきました★

  私は今年の9月10日に入社致しました、北店の原田 直美と申します。12月に入り益々寒くなってきましたね。いろんな集まりの多い月ですが私は、友人からお願いされたのがきっかけで2ヶ月に一度交流会をしており、気がつくと5年の歳月開催しておりました。今では楽しませる事にやりがいを感じていますので続けて行こうと思います。

その友人たちと先日ハウステンボスへ行ってきました。3Dプロジェクションマッピングやイルミネーションダンスは躍動感があり素敵でした。「ゴッホ展」も観覧最終日、お蔵入りしていつ見られるかわかりませんので目に焼き付けてきました。

11月の月末から光の王国が始まりTVでよく取り上げられておりますが、今年は最大級の数のイルミネーションや光のウエーブでお客様を迎えているようです。新しいことを企画し、お客様を飽きさせない配慮が感じられます。また是非行きたいと思います。

ハウステンボス

 

  さて、私は最近中学時代に部活でしていたバドミントンを交流会仲間の先輩のお誘いで、週一回近所の小学校で健康の為にと運動をはじめました。仲間と試合をしたりしなかったりまだ練習時間の方が多いです(*^-^*)そんな交流の中から、不動産の仕事をしていることを話すと、「家を探すときは声かけるね」とよく言っていただいたりします。

北店へもご来店頂いたお客様との一つ一つのご縁を大切にしながら、満足していただける「来てみて良かった!また来るね」と言われることを目標に、頑張って行きたいと思います。

不動産業では未熟者の私へいろんな方からご指導と励ましを頂いており、感謝を噛みしめているそんな毎日です。よりたくさんの恩返しができる自分になるために、一生懸命着実に歩んで参ります。 皆様風邪をひかれませんよう、暖かくお過ごし下さいませ。                                             原田 直美