Monthly Archiv: 8月, 2013

みなさま、はじめまして♫

みなさま、こんにちは☆

よしひろ企画スタッフブログへお越しいただき、ありがとうございます。

7月1日よりよしひろ企画の企画管理スタッフの一員となりました廣です。

特技は≪早起き≫です。

不動産のお仕事は初めてのことで、毎日戸惑うことの連続です(;-_-) =3

電話に、物件のお掃除に電球交換、入居者の方への「お知らせ」掲示に・・・と毎日走り回っております。

 IMG_0420

入社してもうすぐ2か月経ちますが、上達したものは・・・・運転技術かな?と感じています。

少しでも早くみなさまのお役に立てるよう、毎日しっかり勉強して新しい知識を身に着けていきたいと思います!!

今後とも、よろしくお願いいたします。

IMG_0419

 

初めまして、中尾です。

皆様初めまして^^

6月によしひろ企画のメンバー(スタッフ)となりました、「中尾はるか」と申します。

入社して2カ月半が経ちました。少しずつ会社にも慣れ、お手伝いできる事が少ないながらもできてきました。

下邉さんに同じく私も不動産業界は全くの初心者で、まだまだ学ぶ事の方が多くあたふたしながら日々勉強させて頂いていますが、とても充実した毎日だと感じております♪

趣味は「喫茶店めぐり」と「映画観賞」です。

過去にはデザイン関係の仕事をしていまして、様々な作品の雰囲気を味わう事が昔から好きで、この長崎もエキゾチックな雰囲気があって大好きなんです(^v^)

そんな長崎にある素敵な喫茶店を少しずつ開拓していく事が休日の些細な楽しみでございますが

映画の話は語り出すと止まらなくなってしまいますので、ここでは

「映画に出てくるような素敵なお部屋」を見る事ができるサイトをご紹介させて頂きます♪

CINEmadoriシネマドリ』というサイトで、映画に登場するお部屋を見る事ができます。しかも!お部屋の間取りまで載っているんですよ~(*´▽`)

インテリアや家具配置の参考にもなりますし、ただ想像するだけでもウキウキしてきますo((゜∀゜))o

少しの工夫で自分だけのお部屋に変えることができるんですね~

映画が好きな方も、お引越しや模様替えをしようかと考えている方も、なんとな~く見てみようかなと思って下さった方も、是非検索してみて下さい☆

 

それではこれにて初めましてのご挨拶とさせて頂きます。

まだまだ道のりは長いですが、早く一人前になって皆様に素敵なお部屋をご紹介できるスタッフになりたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します

写真での笑顔がとても固いですが、カメラを前にすると自然に笑えなくなるのはきっと私だけでは無いはず…!!(笑)

では、失礼致します☆

 

nakao

初めまして!下邉です☆

みなさま、初めまして(^o^)/

6月に入社しました下邉(シモベ)ありさです☆

不動産業界は初めてなので毎日がドキドキわくわくで

あっという間に入社から2ヶ月が経ちました。

 

今回、ブログに初登場ということなので簡単に自己紹介をしたいと思います!

生まれも育ちも長崎市小江原で、趣味は旅行です((⊂(^ω^)⊃))

最近の休日はもっぱら運転練習に励んでいます!

免許をとって早6年ですが、ペーパードライバーだったので

運転の時は毎回緊張の連続です(´・ω・`)

運転中の私を見かけたら、優しく見守ってください。

安全運転で頑張ります!!!!!! 

 __

9月からは新しくオープンする浦上店に配属となりましたので

お近くに来られた際はぜひお立ち寄りください!

皆さまに会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

simobe1

左は同期の中尾さんです☆