Monthly Archiv: 11月, 2013

この度・・・

こんにちは、長崎中央店、住宅課荒木深雪です。

急に寒くなりましたが皆様、体調を崩していらっしゃいませんか?

私は寒暖の差に身体が付いていけず、風邪をひきかけては治りを繰り返しています。

ポツポツとクリスマスツリーを見かけるようになりほのぼのとした気持ちにもなり、

師走も近ずき早々と今年を振り返ったりもしています。

今回のブログは、私事で恐縮ですが、よしひろ企画に入社して6年、

皆様のお部屋を賃貸でお世話させていただきましたが、

この度12月1日より北店の売買スタッフとして異動となりました。

寂しくもありますが、これからも不動産で勤務するものとして幅広く皆様方の

お世話をさせていただき、ひとつでも多くの「ありがとう」の言葉をかけて頂けるよう

益々精進していきますので今後とも変わらぬご愛顧の程、心からお願い申し上げます。

ブログ写真 002

これまで、皆様からの励ましや温かいお言葉を頂き心から感謝しております。

北店に行きましてもお気軽に声をかけてください!!

どうぞよろしくお願いいたします!!

元気な笑顔で皆様をお待ちしております。

夏の思い出

だんだん寒くなってきて、今年もあっという間にあと2ヶ月になりました。今年一年どんなお年でしたか?

私は今年、プライベートの面では、単身赴任している父の家に遊びにいけたのが良かったなぁと思います!
父は三年前から岡山にいて、連休の時に車で帰ってきています。今年のお盆に岡山に帰る時、一緒に連れていってもらいました。

父も私も口数が少ないので、家ではほとんど話しません。でも、長崎から岡山まで車で8時間くらいかかるので、色々なことを話せました。

家族のことや仕事のこと、父の好きなアイドルのことなどなど。。。(センターの赤色の女の子が好きらしいです。)

買い物や洗濯を一人で頑張ってる姿を見て、自分は感謝の気持ちが全然足りてないなと今更ですが反省しました。

ドライブはゆっくりお話ができて良いですね!

 

☆倉敷駅の花時計☆ ☆倉敷駅☆

 

 

 

 

 

 

≪倉敷駅と、駅の中の花時計≫