Monthly Archiv: 1月, 2014

☆はじめまして☆

 あけましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願いいたします。

新年のご挨拶と共に、はじめましてのご挨拶をさせていただきます。

私は、先月12月の半ばに入社いたしました、大石友美と申します。

不動産業界は経験がなく、まだ1ヵ月も経っておりませんので、

かなりのヨチヨチ状態で、日々を過ごしております(^~^;)

しかし、初めて事の連続でとても新鮮ですし、仕事に対するスタンスなど、

これまでの経験を改めて見直す機会だと、身をもって感じております。

少々、自己紹介をさせていただきますと・・・

幼い頃は驚くほどのハスキーで、声が全く出なかったそうです。

今でもその名残で、低音ボイスがコンプレックスでもあります。

学生時代はハンドボールをしており、

「かなり激しい接触→鬼の形相でシュート」が持ち味で、

顔のせいでシュートがよく決まると、噂されていたとかいないとか。

おかげで、高校国体選抜に選んでいただきました。

今思えば低音ボイスも、スポーツをする上で役立っていたような気がします。

今でもスポーツは好きで、バスケット・ソフトバレー・ヨガ・マラソンなど、

時間があるときは、サークルに参加したり、大会に出たりしています。

ほとんど遊び程度ですので、たいしたことはないのですが・・・

実は~

久しぶりに参加したバスケットで、正面衝突をしてしまい・・・

入社一週間前に肋軟骨骨折(T-T)

話すだけでも響いていたのですが、ようやく治りかけてきたようです。

実際に折るのはもうこりごりですが、、、

これから、先輩方から多くのことを学び、

骨を折りながらも、日々成長していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします!!

P1030841                  ooishi-C01

                                                                                                          ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

やる気あふれる似顔絵はこちら★

新年のごあいさつ♪よしひろ企画中尾です。

新年、あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

こんにちは!よしひろ企画の中尾です。旧年は、私にとって思い出深い一年でございました!

6月に入社しまして、早いもので半年が経ちました。(入社ごあいさつの記事はhttp://www.yoshihirokikaku.com/stfblog/?p=1908です。)

よしひろ企画に入社して、様々な経験をさせて頂いたおかげか、まわりの友人や身内から、「大人になってきたね」と言われるようになりました。

「なってきたね」なので、まだまだ伸び白が有るという事ですが、先日スーパープレゼンテーションというテレビでメグ・ジェイさんという心理学者さんがプレゼンした

「30歳は昔の20歳ではありません」というプレゼンを見て、20代という年代がいかに大切かという事を知りました。

今年24歳になりますが、この1年を大切に過ごしていきたいと思います!

 

そして会社では、会社繁栄、商売繁盛、業務安全を祈願しに、佐賀県伊万里市にある「荒熊稲荷神社」へ社員一同で行きました!

我が社だけでなく、一般の方々も多く訪れており大変な賑わいでした。写真を忘れてしまいとても悔やまれますが、屋台も何台か来てまして、昼食前の胃を気持ちよく刺激されました!

無事、参拝を終えて向かったのは、西松浦郡にある「究林登(くりんと)」というレストラン。刺激さた私の胃袋は既に準備万端です。

そちらでとても豪華な昼食を頂きました!これだけは、しっかり写真を撮りました(笑)

究林登

心遣いが嬉しいレストランで、楽しく、美味しく昼食を堪能しました。感謝!です

新年の仕事始めを賑やかに迎えることができるのは、とても有りがたいことですね。

この経験を大切に、今後も業務に励んでいきたいと思います!

今年一年が 皆様にとってよりよい一年となりますよう、お祈り申し上げます。