Monthly Archiv: 7月, 2015

☆オンリーワンの住まい☆

こんにちは 長崎中央店の日野です。
さぁ夏休みが始まりました!早いものでもう少しで8月に入り、すぐお盆がやってきます。長崎のお盆と言えば【精霊流し】ですよね!私は爆竹が怖いのですが、【精霊流し】も大好きです。【おくんち】はもっと好きです。私は縁あって3年位前に金屋町から馬町に引っ越しました。その時はあまり考えなかったのですが、金屋町も好きでしたが、馬町は大好きな【精霊流し】や【おくんち】を間近で感じられ幸せな時間を過ごしています。どちらかだと賑やかな場所が好きな私にとっては年始年末もとても賑やかなこの地域は最高です。諏訪神社のすぐ下の住まいは私が行くようになっていたんだなぁとつくづく縁を感じます。室内もあまり内覧する機会もありませんでしたが、室内のドアの造りが好きでドアをよく撫でています。騒音や排気ガスはあっても私にとってはお気に入りの住まいです。不思議なものですよね。
私達も借りられる方のマンションの御世話をさせて頂きますが、以前お客様に「3年越しに探したマンションにようやく合えた」とお話し頂いた時にはすごく嬉しかったのを覚えています。その方にとって何が大切なのか、その住まいに住んでお客様が幸せになるよう、想像を膨らせたいと思っています。また、転居された時に「いい思い出がいっぱい出来た」とお話しして頂けるよう、入居中のクレームを最小限にしたいと思っています。
住まいは私達にとって、生活の基本なので、住まいで不快な想いをされないよう、日々精進してまいります!

IMG_5617
IMG_5615